Diary of which it falls in love

More freedom. (≧∇≦*)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Recent 

そうか。
笑ってないんだ。

最近、笑ってないんだ。
あたし。

だらか楽しくないんだ。

単純な事だったね。
[ 2008/04/23 16:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Action of adult 

やっぱり~☆ぃぃひと(〃∇〃)

みんなが失笑してくれた髪型を。
「あ。髪切られたんですか?」
「似合いますね。」
と言ってくれた大人の男の方。

外注先のお客様なので、いつもお茶を出すくらいでお話はしないのですが。
今日は、私の顔を見るなり。一言。

あ~冗談でもうれしいです。
きっと、自分が気に入って切ったんだろうなとか。
気に入ってなくても、似合ってるって言われたらうれしいだろうなとか。
色々、察して言ってくれたんだろうな。
オトナだ。

本当にぃぃ人☆
[ 2008/04/21 10:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Who are you? 

足先を見ただけで、わかったのに。
今は、もう過去のことなんだね。

今は、うつむいてる姿を見ても誰だかわからなかった。

あなたを見つけるこにおいては、絶対の自信があったのに。
なんだか、過去の栄光みたいな感じで。
寂しい気がした。

あのコロのあなたが好きだったんだと思う。

[ 2008/04/21 08:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

It is a really scary wisdom thing.  

さっきその目を見たような気がしたのに。
もう、思い出せそうもない。

痛い所を打たれ。
イラつきを感じてしまうのは。
当っている証拠。
だから、反論はしない。
だた、あなたの本音を聞いて驚き。
それをも隠しきる。

自分の感覚が間違っている事に気が付く。
知らないって、本当にコワイ事です。
[ 2008/04/08 15:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thought remark 

「思った事、そのまま言葉にできてうらやましいよ。」
「俺は、考えてからしか言葉にできない。」
そんなことを言われます。

確かに、思ったことそのまま言えます。
が、、、
わたしだって、考えてます。

一言の返事に2.3分かかる人から見れば。
考えずに返事をしてるように見えるのかもしれないけれど。
フル回転で頭がまわってるはず。

2.3分考えて返ってきた答えがそれなら。
あたしが、考えないで答えた方が、悪い印象あたえませんよ?

でも、2.3分の間にどんなストーリが巡り回っているのかは気になります。

but, I do not want to do to the speech partner.

素直に思った気持を聞いてみたいものです。

[ 2008/04/08 14:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
☆カレンダー☆
☆プロフィール☆

<i><strong><span style=font-size:x-large>nanami</span></strong></i>

Author:<i><strong><span style=font-size:x-large>nanami</span></strong></i>
美エロのjikohinさんと。恋する相手は、旦那様(。-_-。)ポッの連合を発足!!名づけて・・・。


『恋旦連』の結成です。

誰かに恋焦がれるように。自分の大切な人にも同じ気持ちを持てるようになれれば。今よりきっと幸せな未来を見ることが出来るような気がする。それを目指し、挑戦の日々を送ってる。




