Diary of which it falls in love

More freedom. (≧∇≦*)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Who are you? 

足先を見ただけで、わかったのに。
今は、もう過去のことなんだね。

今は、うつむいてる姿を見ても誰だかわからなかった。

あなたを見つけるこにおいては、絶対の自信があったのに。
なんだか、過去の栄光みたいな感じで。
寂しい気がした。

あのコロのあなたが好きだったんだと思う。

[ 2008/04/21 08:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
☆カレンダー☆
☆プロフィール☆

<i><strong><span style=font-size:x-large>nanami</span></strong></i>

Author:<i><strong><span style=font-size:x-large>nanami</span></strong></i>
美エロのjikohinさんと。恋する相手は、旦那様(。-_-。)ポッの連合を発足!!名づけて・・・。


『恋旦連』の結成です。

誰かに恋焦がれるように。自分の大切な人にも同じ気持ちを持てるようになれれば。今よりきっと幸せな未来を見ることが出来るような気がする。それを目指し、挑戦の日々を送ってる。




