Diary of which it falls in love

More freedom. (≧∇≦*)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

It meets by chance.  


すごく、幸せなことかもしれない。

次に必ずつながるから。

次に話すのが楽しみでしょうがないから。

もっと、知りたいと思う。



More freedom.
I want to express myself.
[ 2008/02/25 14:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Negative idea 

たぶん。人一倍。

物事を良くとらえる方の人間ではないのだろう。

本気で「どうしたらネガティブ思考なおるかな?」と相談してみたりした事もある。

今まで生きてきて。

あたしは、こんな考え方しかできなかったのか?

昔の事さえ思い出せないけれど。

話をするだけして、話を聞かない。
そして、興味ないことは聞こえなんだ~と言う人に尊敬すら覚える。



It is not confident.


[ 2008/02/25 11:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Snow storm warning 

突然の出会い。

気が付いていたの?

あ。お化粧なんか落ちちゃうのに…。

ゴーグル位忘れてくるんじゃなかった。。。

異空の空間でであったかのように。

ものすごい、雪暴風が吹き荒れてた。

[ 2008/02/25 10:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Surprise 

「It was surprised. 」
「I was surprised, too. 」

今年初めて交わした会話。


ぶつかればよかった(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2008/02/22 13:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Typhoon 

例えられるとしたら、“ハリケーン”

通り過ぎた足跡には何も残りもしない。
無残な意味も持たない残骸の跡。


それでも、走り続ける。
自分の存在を知る為に
[ 2008/02/21 13:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chocolate 

手を伸ばした人にしか届かないしあわせ。




何も言ってないのに。
「俺ちょこいらないから。。。」と
手を出してる。

こんな人に弱いです(*)
[ 2008/02/15 09:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Glance 

人と視線を合わせることができない。わたし。

いつからだったろう?
うまく思い出せないけれど、
もぅ何も知見たくたくないと思い始めたのは。



噂話に耳を塞ぐ術を覚えた。わたし。

いつからだったろう?
うまく思い出せないけれど
もぅ何も聞きたくないと思い始めたのは。


自分の気持を表にださず、同じ表情でいる。わたし。

いつからだろう?
うまく思い出せないけれど、
もぅ何も知りたくないと思い始めたのは。

今以上、これ以上何もない 全てをわかったるなんてこれっぽっちも思ってはいないけれど。

こわいんだ。




視線を向ける事によって、素敵なドラマさえ生まれるのに。
瞳の奥底が見えるわけでもないけれど。

人の気持を知る事が。

こわいのかもしれない。


以前普通にしてた。人の目を見て話すこともままならなくなっている。


[ 2008/02/15 09:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムース 

彼に。と思い。
チョコムースを買ってみた。
カモフラージュに同じものをもう一つ。
一体誰にもう一つをあげるのだろう。。。
明日の気の向くままに動くしかない。

だた。
メーカーに頼って買うつもりだったが。
和菓子屋さんで買ってしまった。。。
みんなと同じ物をあげるのは…ちょっと。
と思って買ったんだけど。
和菓子屋で衝動買いだよ。

それより、迷う事ができてしまった。

[ 2008/02/13 11:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

女は・・・。 

女は愛嬌。

どうしたら、愛嬌を手に入れられますか?
努力とか必要ですか?

いつも、騒がしくいたいです。

自信を持てるように努力から始めます。

[ 2008/02/12 11:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくりもの 

一体どれだけ涙を流せば、この想いは消えるのだろう?
一体どのくらい傷つけば、あなたを嫌いになれるのだろう?

あたなの視線の先には、いつも時計の針があった。
唇をトガラセ「時間がないの?」といつも問いかけていた
そして、やさしすぎるツクリ笑顔。
もう、見たくなかったんだ。

繋ぎ止めようと手をのばしてみたけれど。
むなしさが引寄せ震える手。

もぅ、泣いてくれなくてぃぃんだよ。
その言葉を口にすることが
あたしにできる最後のやさしさ。

最後もやさしすぎる笑顔がみれた。
あたしは、本当に
しあわせものです。
[ 2008/02/08 09:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

時は記憶さえ遠のく 

遠くの親戚より、近くの他人とはよく言ったもので。

すごく、すごく気になって,どうしようもなかった方でも、
会わないと、不思議と気持まで忘れてしまう。
姿を見れば…
声を聞けば…
一瞬で激しく動揺してしまってどうしようもなくなるのに。

時間が経つのは、ある意味恐ろしくさえあるものだ。
[ 2008/02/07 16:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとドキドキ 

思い込むとそうなってしまうものなのか?
自分の行動が可愛く見えた。

彼が来たのに気づき。
誰もいなくなったのを見計らって、彼の所に行く。
いつもは、理由をつけてたまに、あたしの所に来てくれるが。
今日は、立ち寄らないで帰ってしまう気がして。
自分から近づいていった。
もらい物の、ストロベリーの紗々を一つ片手に
彼の元へ

ちょっとだけ、だけど、いつもとは違うドキドキ感をあじわって。
いつもの様に、笑顔を交わす。

いつもとは、違う理由で近づくあたし。

そして、いつもの甘いおかし。
[ 2008/02/07 15:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋をしました? 

すごく不思議なのですが。
好みの顔でもなく、かっこいいわけでもなく。
何か魅力があるわけでもなく。
同い年の異性の方から言わせれば。
最悪な先輩。
間違ったことは言っていないにしろ、口は悪い。
結婚もしていない。
彼女すらいるのか?不思議なくらいの人なのに。

ただ、彼からもらった。
マーブルチョコがミントの香りがして、パッケージをみてにやけてる自分におどろきました。

確かにそうだけど・・・


ちがうはずだよ。。。
[ 2008/02/05 11:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
☆カレンダー☆
☆プロフィール☆

<i><strong><span style=font-size:x-large>nanami</span></strong></i>

Author:<i><strong><span style=font-size:x-large>nanami</span></strong></i>
美エロのjikohinさんと。恋する相手は、旦那様(。-_-。)ポッの連合を発足!!名づけて・・・。


『恋旦連』の結成です。

誰かに恋焦がれるように。自分の大切な人にも同じ気持ちを持てるようになれれば。今よりきっと幸せな未来を見ることが出来るような気がする。それを目指し、挑戦の日々を送ってる。




